

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フラワーコレクション

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.) ウェディングプランナーの川副(かわそえ)と申します。

突然ですが、私の実家は約100種の植物が生息している、
ジャングルのようなところ。

そんな育ちもあって、お花の写真をコレクションするのが日々の楽しみなのです。

例えば、、、

IMG_1910.jpg

こちらは、結婚式の最後に皆様でお楽しみいただく
フラワーシャワーでございます!
お花の中に、フラワーシャワーが入っているんですね

かごから、フラワーシャワーを直接取るより
ずっと素敵ですよね!

あとは例えば、、、

mikiseabo_wedding_idea50_s.jpg

こちらは結婚証明書でございます

こんな緑の結婚証明者だったら、リゾートなザ・ルイガンズにはぴったり!
コーディネートも楽しくなりますね

世界にひとつだけの結婚証明書を おふたりで手作りするのも素敵ですよね


そしてそして皆様、、、
結婚式に招待された時のことを思い出してみてください、、、

席次表をみて、席を確認すると、、、梅・松・竹などの卓番号

ではなく!

こんなグリーンのテーブル番号が、ちゃんとお花とマッチして飾ってあります
o0350023211575055801.jpg


そして最後に

これからの季節、、、

o0350052211602615866.jpg

こんなフラワーケーキも素敵ですね

自然いっぱいのTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)だからこそ
いっそう会場のお花やブーケがが活き活きとしてみえる気がします

お花コレクション、お付き合いくださいまして
ありがとうございました





2011/11/19 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
