スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おめでとう♪

こんにちは
THE LUIGANS 坂口です

私事ですが 先日 THE LUIGANSの結婚式に参列しました♪
知人がこの数ある結婚式場の中からTHE LUIGANSを選んでくれました

いつもとは違う目線で結婚式に参加させていただくことができ
新たな発見がたくさんありました

しかし やっぱり言えること 皆さんにお伝えできることといったら
結婚式って本当に良いものですね

私の知人も たくさんの人に囲まれて 愛されてきたんだなって
心の底から感じ取ることが出来ました

また 再度この出会いを愛おしく思いました

小学校から中学校 高校 大学 社会人と・・・

唯一人生の中で これだけたくさんの人たちから
「おめでとう」
を言ってもらえる日
「ありがとう」
を伝えられる日

そんな大切な日を 素敵な空間で過ごせたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

いや~
結婚式って素敵ですね^^

次は 誰の結婚式に参加できるのかなぁ~♪
心からおめでとう
幸せになってね

DSCN2223.jpg

スポンサーサイト

2011/11/09 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
