

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶ~らぶらっお散歩~♪

初めまして、こんにちは★
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)
カスタマーリレーションの青山です!


この間とっても、とっても天気のいい日にホテルを一周して来ました♪


まずは皆様が来館された時に絶対目に入れる~?

\エントランス/DSC_0676_フォトワンダー

この存在感!すばらしすぎます★



そしてホテルの周りをぶ~らぶら・・・♪

\海岸沿いの道/
DSC_0683_フォトワンダー(1)
絶好のロケーション!
ロマンチックですね~っ!

大切な人と一緒にのんびりと歩きたいですね♪
嫌な事も絶対吹っ飛んじゃいますよっ(・ω・)



次はお隣のマリンワールドさんに行った帰りに通る

\ここは日本?な道/DSC_0672_フォトワンダー(1)

メキシコ?ハワイ?バリ?
も~日本にこんなとこがあるなんて感動です・・・★


改めてぶら~っとお散歩に行くと
気持ちがなごみました(^0^)

皆さんも是非お散歩にでも
立ち寄ってみてくださいっ!

きっと非日常な空間に癒されると思いますっ♪

わたしもエントランスでお待ちしております(・ω・)ノ


2011/11/06 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
