

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜のルイガンズ

こんにちは。THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のごごうです。

今日は当ホテルの素敵な光景をいくつかご紹介します。
まずは先日のルイガンズの写真

夜、ルイガンズを海側からみると・・・
DSC00798.jpg
この日は団体様のご宿泊で、到着直前の様子です。
まだ、皆様お部屋に入られる前なのでカーテンも全部開いていて客室からの光がとっても素敵でした。

昼間に見るとこんな感じ・・・
DSC00694.jpg
冬は空気が澄んでいるので景色がとっても綺麗に見えるんです。
晴れた日にはレンタサイクルでのお散歩もとってもお勧め!おしゃれな自転車をご用意しています☆


客室からの眺め・・・
DSC00687.jpg

お月様が出ている日、客室から海を眺めるとぼんやりと月が海に映っているんです。
湾で波が静かだからですね。とっても幻想的で素敵なんです!!!!!写真でお見せできないのが残念・・・


次回写真が撮れた際はまたブログにアップしますね♪







2011/10/29 00:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:18 2011/10/30 21:25 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
