

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩

こんにちは。THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)カスタマーリレーションズ野口です。

久しぶりのブログで何を書こうかな~っと考えながらカメラ片手にふ~らふら~。
本日はとても天気が良くて写真がうまく撮れそうです!

まずは青い空に感謝しながら。。。

パシャリ!

B6-1.jpg

こんな綺麗なブーゲンビリアが咲いてるのは何処?
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)の奥にはなんと秘密のガーデンがあります。
こんな感じの通路を通っていくとあるんです。

B4-2.jpg

あ~、天気が良いと本当にいろんなものが美しく感じれますね。
敷地が広いので天気が良い日は散歩をお勧めします。
近くには日向ぼっこスポットがたくさんありますよ!

いろんなお気に入りのスポットを発見してみてください。
私のお気に入りは海へと続くこんな小道。

B10-3.jpg

ここの小道をぬけると見えてくるのは海なんです!
まっ眩しい!
海へでていただいたらTHELUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のホテル全体を見渡せる
大きな芝生へと繋がります。

ここでも太陽がサンサンと照り続けています。
夏の間賑わっていたBBQエリアやプールを眺めながらホテルのロビーの方へ進んでいただきます。

背中から照りつける太陽の暖かさを感じつつ、、、
ホテルへ入る前にもう一度景色を堪能しようと振り向くと、

こんな感じ!

B11-4.jpg

まだまだ日光浴が楽しめるTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
ランチを食べてお腹がいっぱいになったらそのまま帰るのはもったいない!

是非散歩にでかけてみてください!
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!


2011/10/25 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
