

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オヤジのトキメキダイニング

こんにちはTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)PRの内田と申します。
10月に入りました。真夏のリゾートは過ぎたのですが、THE LUIGANSはたくさんのお客様で賑わっています。

ランチタイムの Bread Cafe が大好評!
ホテルのエントランスを入ってすぐのラウンジではパンのあたたかな香りが立ち込めています。

さて、今回は・・・ 雑誌「LEON」にて当ホテルが紹介されました!

magazine.jpg

「オヤジのトキメキダイニング」という特集内です。
1泊2日のお泊りごはんをテーマにいくつかのホテルとお宿が紹介されています。
是非ページをめくってみてください。

LEON.jpg

食欲の秋、九州はおいしい食材もたくさん揃っています。
秋の味覚を楽しみにTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のレストランへ是非お越しください。

水辺の爽やかな風を感じながらイタリアンのディナーはいかがでしょうか?
ライトアップされたプールサイドがロマンチックで、非日常のひとときをお楽しみいただけます。


2011/10/09 00:00 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
