

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レンタサイクル始動!!

はじめましてTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)で宿泊を
担当しております崎元と申します。

今回は、10月に入りだんだんと秋らしくなってきたということもあり
スポーツの秋にあやかり、宿泊で新しく取り組むレンタサイクルについて
ご紹介いたします。

みなさんは、ホテルでどんな楽しみ方をしますか?
もちろん、行かれるホテルの形式も様々、場所も様々だとは思いますが。

リゾートホテルであれば、プールに入ったり、日光浴をしながら読書

シティホテルであれば、ジムで汗を流したり、おしゃれなバーでお酒を嗜む。

楽しみ方はたくさんあると思います。

僕たちルイガンズは、もっともっとホテルで遊べるものはないか?
自分がお客様の立場でルイガンズに訪れたら何をしたい?
そんな観点からこのレンタサイクルをやることになりました。

ちなみに、こんな自転車を導入してます。

IMG_8490.jpg


あとは、こんなタイプの自転車も♪

IMG_3470.jpg


気持ちがいいこの季節に志賀島までレンタサイクルで1周してみたり

目の前の長くて気持ちのいい直線道路を爽快に走ってみたり。

運動した後は、おいしい料理を食べて
ゆっくりフカフカのベッドで休む。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ではこれからもたくさんの遊び方を提案できるように
日々、進化していきますのでどうぞお楽しみに。


2011/10/07 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
