スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海外のVIP方々

9月26日、27日にアジアの国々を代表する方がTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)にて国際会議を開催されました。

参加者は日本、中国、韓国を初めとして、タイ国、フィリピン、シンガポール、ニュージーランド、オーストラリアなどの多数のアジアの国から来日されました。

とたも重要なイベント!全てがうまく行かないと!!プレッシャー!!どうしよう!!などで、緊張に襲われるのが普通じゃないかと思います。

私たちの会社の基本理念となる、“もし自分だったら…”と考えて、スタッフ皆で力合わせたら問題ないだろうと。・・・プレッシャー解消、すべてが円滑に進捗!

正しくその通りでした。

空港の出迎えから、THE GRAND GARDENの会場で会議まで、そしてまた空港まで、すべて無事でした。

airport


Bus

Garden


会議において全てをアレンジして大成功させたマーケティング&セールスの担当者の力
空港からのお出迎え、空港までお見送りという、バスの運転手の皆さんが貸してくれた力
会議のゲストの皆様が本当に美味しい!!という料理を作ってくれたシェフの力
会議のゲストにより大好評されたサービスを行ってくれたレストランサービスと宴席サービスの皆さんの力

というそれぞれの力合わせた結果今回の会議が大成功だったそうです。皆さん、お疲れ様でした!!

会議のゲストがTHE LUIGANSにご滞在中たくさんのいい言葉をいただいて本当に嬉しかったです。

早朝から夜まで一日で6回空港までお出迎えしてきた僕に対して大変だったでしょう?!とか、頑張ったなとか、言ってくれた仲間が多くいて、心からありがたいものですが、たくさんのお客様と触れ合って会話したり、役立てたりして、僕にとって貴重な経験だと思います。やりがいがあるほど大変なはずという考え方が僕にあります。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

Hope to see you all again soon!
そして、best of luck for the future!!

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)では、世界中からのご滞在・会議でのご利用をお待ちしております。日本の“おもてなし”の心でお出迎えいたします!


ロス


スポンサーサイト

2011/09/29 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
