

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10月はBread Cafeで決まり

こんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ダイニングレセプションの福井です。

最近めっきり秋を感じる季節となってまいりました。

スポーツの秋
街術の秋

そして美味しいものもたくさんな季節。

美味しい誘惑がたくさんですね。

そこでルイガンズではなんと10月1日(土)~10月31日(月)まで
1ヶ月限定!美味しいイベントあの有名なMAISON KAYSER(メゾンカイザー)さんとコラボレーション企画が決定。

Bread Cafe ブレッドカフェ
今回はハロウィンスペシャルです。


IMG_5639s_convert_20110920134922.jpg



最高に美味しいパンそれに合わせた料理がたくさんブッフェでご用意しております。
かぼちゃをあしらったものや、あたたかいスープ、季節の野菜など色とりどりのメニュー

オリジナルのオープンサンドも作って頂けるコーナーもあります。

まるでハロウィンパーティに来たような楽しい楽しいランチタイムを・・・


THE LUIGANS 1F the lounge on the water
charge : Adult 2500yen
Child(小学生)1200yen (3歳~小学生未満)500yen
    

  
Trick or Treat!!(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)

pan.jpg


2011/09/23 13:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
