スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パラダイム転換を起こす一言!

こんにちは、星野尾です。

最近、携帯電話をスマートフォンに買い換えました。
スマートフォン、すごいですね。感動です。
その機能、ユーザビリティ、コンテンツに!
嬉しさのあまりに、体温がかなり高くなりました。

そのスマートフォンに買い換える際に、
アルバイトの店員さんに言われた一言にとても納得をさせられてしまいました。

以前、普通の携帯電話を購入した時には、
携帯電話の本体価格は2万円程だと記憶していたのですが、
今回、スマートフォンを購入する時には、
スマートフォンの本体価格は8万円程でした。

分割になるとはいえ、「スマートフォン高くない?」って想い、
アルバイトの店員さんに聞いてみたところ、
「スマートフォンはパソコンなんで!」って力強く言われました。
そのアルバイトの店員さんの一言を聞いて、
私の頭の中でパラダイム転換が起こりました。

電話からパソコンに・・・

パソコンだとすると、むしろ安いかもとさえ思えました。
そして、気持ちよく購入してしまいました。


ルイガンズでは、福岡の中心街から車で30分ほどの立地であるにもかかわらず、
南国リゾートのような雰囲気があります。

福岡にあるホテルからリゾートホテルに
お客様がパラダイム転換してしまうような、
商品・サービスを作っていきたいと想います。



スポンサーサイト

2011/09/03 00:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

No:15 2011/09/03 12:05 | 履歴書の書き方の見本 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
