スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズ夏

こんにちは。ザ・ルイガンズ.カスタマーリレーションズのロス マクマランです。

とうとう夏休みの終わりのがやってきました。というのは先週の日曜日のことでした。これは最後やけん、何か起こりうるやろーと。

やっぱりそうでした。

相変わらずルイガンス館内が宿泊者プラス婚礼のゲストで満々

ホテルの外も満々でした。考えられるのは、夏休みの最終日だからとにかく遊んじゃおうと言っている方がたくさんいらっしゃいました。

やっぱりかー!!

道路で渋滞が発生した結果、ルイガンスに来館された方が急増。
結果として、どこでも満車な駐車場の案内に困っていた僕がいた。
mansha photo

あっちこっち走りっぱなしでしたが、他人のために全力尽くして行動し、駐車場の案内をスムーズこすることでお客様に満足していただければは最高やなーと思いました。さすが、最終日、さすが。

というの最終日がありました。
今夏を振り返ってみれば次のように思いました。
さ・し・す・せ・そでルイガンズの夏をイメージができる。
さ - サンシャイン
し - シネマナイト
す - スパ 
せ - セミ
そ - 壮大な大自然で遊ぶ

なんてね!
ルイガンズの夏 =  満
満室 満車 満足 満喫 満々

こんにちは。ザ・ルイガンズ.カスタマーリレーションズのロス マクマランです。

とうとう夏休みの終わりのがやってきました。というのは先週の日曜日のことでした。これは最後やけん、何か起こりうるやろーと。

やっぱりそうでした。

相変わらずルイガンス館内が宿泊者プラス婚礼のゲストで満々

ホテルの外も満々でした。考えられるのは、夏休みの最終日だからとにかく遊んじゃおうと言っている方がたくさんいらっしゃいました。

やっぱりかー!!

道路で渋滞が発生した結果、ルイガンスに来館された方が急増。
結果として、どこでも満車な駐車場の案内に困っていた僕がいた。
mansha photo

あっちこっち走りっぱなしでしたが、他人のために全力尽くして行動し、駐車場の案内をスムーズこすることでお客様に満足していただければは最高やなーと思いました。さすが、最終日、さすが。

というの最終日がありました。
今夏を振り返ってみれば次のように思いました。
さ・し・す・せ・そでルイガンズの夏をイメージができる。
さ - サンシャイン
し - シネマナイト
す - スパ 
せ - セミ
そ - 壮大な大自然で遊ぶ

なんてね!
ルイガンズの夏 =  満
満室 満車 満足 満喫 満々

スポンサーサイト

2011/08/29 20:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
