

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋の楽しみ。


みなさま、こんにちは。
THE LUIGANSのはせがわです。




すっかり秋のお天気が続きます、福岡地方。
とても過ごしやすいですね。





さて、旅の醍醐味と言えば、旅先でだけ食すことができるものに出会うこと・・・。
やはり、普段はなかなか口に運べない、その土地ならではのものを
食べてみたいですよね。



福岡は、まさに食材の宝庫です。
新鮮なお魚はもちろん、九州ならではのお野菜も豊富です。



秋の食材



THE LUIGANSでは、せっかく福岡にご滞在いただくのですから、
お魚も新鮮な状態で、そして、シンプルな調理法で、
素材の味を楽しんでいただけるように、それぞれのレストランで調理しています。


これからの季節、「これこそ福岡の味だ!」と
思っていただけるような、そんなメニューをお届けできればと思っています。


ぜひTHE LUIGANSでの【旬】をお楽しみください。
メニューも秋らしいものに変わりました。

みなさまのお越しをお待ちしています。


2009/09/17 16:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
