

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏=外です

こんにちは!前例のない高いレベルまで夏を盛り上げているThe Luigansにてカスタマ・リレーションをやっております、ロスです。

夏は後もちょいつうことで、残りが少なくてマジ時間がないからLuigansの夏のみの施設を満喫しないと!と常に思っています。それプラス、スタッフとして自分の職場の良さを経験しないとそれをご来館のゲストの皆様に伝えることができないというのも当然のこと。

というわけで、外のプールサイドにある、Barragan Cafeをほぼほぼ毎日使っているのです!!使っているというより酷使しているといったほうが正しいのかな。

どういうところかというと、プールサイドにありの、目の前に博多湾が広がれの、緑にも囲われの、片手にメキシコのビールにして、夏を満喫ができる場所、です!

Barragan Cafe


というすごい夏って感じなところですね。行きたいでしょ?プールに入ったあとに食べに行きたいでしょ?食べながら冷たいビールを飲みたいでしょ?それは分かりますよ。
Barragan Cafeを利用する方はPlan Do Seeのプライドである、おもてなしを期待されるだけではなくて、皆様に居心地よくBarragan Cafeを利用していただけるために結構ユニークなものも楽しめます。
何かを言うと。。。
凍っているおしぼりです!
起立おしぼり

首に与えたら絶対気持ちいいから!

いやいやいや、これは夏やなーって感じです。
なので、そのハンパないカフェをまだ利用していない人、万が一そういった方々がいらっしゃいましたら是非是非、堪能してみてください。

The Luigansで待っとうけん!

Ross







2011/08/15 00:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
