

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズ菜園

みなさん

こんにちは、ルイガンズの星野尾です。
以前、「ルイガンズ菜園」がオープンという記事を掲載しましたが、
6月オープンから約2ヶ月が経ちますが、
続々と野菜たちが収穫され始めています。

まずはオクラ・・・
オクラ
オクラってこんな形で育つんですね(笑)

お次は、プチトマト・・・
トマト
こちらはまだコレカラのプチトマトですが、
既に赤・オレンジのプチトマトを収穫して、
試食もしています。
やはり、愛情をこめて育てた分、おいしかったです!
オクラとトマトはバーニャカウダーの新鮮野菜の素材で使えそうです。

この菜園ですが、
他のホテルなどでも、
ホテルの敷地内でホテルのスタッフで、
専門家に教えを請いながら畑作りから行っているホテルも増えてきました。

野菜を育てることで、
野菜が出来上がるまでの苦労が体験されます。
今までも食材を大切に扱ってきましたが、
これからは食材を愛情をもって扱えるスタッフになっていけそうです。


2011/07/31 22:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
