スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタッフのメインダイニング。


みなさま、こんにちは。
THE LUIGANSのはせがわです。





今日は朝から雨の福岡地方。
夕方にかけて上がるそうですが、急に冷えたので
思わずペットボトルもあたたかいお茶を買ってしまいました。






さて、THE LUIGANSのメインダイニングと言えば、PoolPoolPoolですが、
私たちスタッフのメインダイニングは、コチラ!

カーサバラガン


従業員食堂の入り口近くの壁です。
下には『The Main Dining』と書かれてますよね。




こちらは、今年の春に旧海ノ中道ホテル時代からあった従業員食堂を、
スタッフがもっと快適で過ごしやすい場所にしよう!という、
そんな想いから、すてきな食堂へ生まれ変わりました。


THE LUIGANSのスタッフは、
全員ここで食事をとり、パワーを蓄えています。




そもそもは、

「お客様に過ごしていただく場所はすてきなのに、
そのすてきな場所で働く従業員たちの食堂もすてきにするべきじゃないかな?」

という新入社員の一言が発端でした。



生まれ変わってからの従業員食堂は、
ドリンクコーナーやテレビの設置など、
忙しくてもゆっくり休憩時間を過ごせる場所になりました。




ここでパワーを蓄えて、
ゲストのみなさまを最高の笑顔でお出迎えしたいと思っております。

スポンサーサイト

2009/09/12 16:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
