

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オクラの蕾


こんにちわ、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)和食カウンター玄海の中神です。

7月に入りました。

夏ですね!!

今回ご紹介するのが、夏が旬のオクラなんですが


ちょっと、違うんです。


そうです。オクラの蕾です。



110701_155316.jpg



現在、玄海の四季彩ランチの天ぷら盛りにつけているのですが


お客様からの評判は上々です!!


お味は、蕗の薹をもう少し上品にしたようなほろ苦みがあり


春のほろ苦さとはまた違う楽しみになりました。


夏も本番になり、夏が旬のお野菜やお魚も沢山でまわってます!!


次回は、何をご報告しようか楽しみです。


では、皆様、夏バテしないように、オクラを食べて乗り切りましょう!!



2011/07/02 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
