

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になるあの人気商品が・・・・・・。 

みなさん、こんにちは。

6月からTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)鉄板焼き ミディアムレアーに入った小屋松です。ゲストの目の前での仕事に慣れていませんので緊張しまくって(たまにかんだりもします)ますが少しでも楽しい時間を過ごして頂けるよう頑張ります。

さて今回は ランチとカルトで提供しています黒毛和牛焼きしゃぶロールがボリュームアップしましたのでご紹介したいと思います。
110620_144649.jpg


薄切りにした和牛のリブロースを表面を軽く焼き、水菜・大葉・葱を巻き込んだ一品デス。
巻くことまですべて鉄板の上で行うため、すごく技術がいるお料理すごく難しい料理ですが、味はお肉の脂の甘み、水菜のシャキシャキ感、大葉の爽やかな香り、葱の旨味すべてがバランスが取れた一品になっております。
お近くにお越しの際には、ぜひミディアムレアーにお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
">THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
TLF 小屋松 良造


2011/06/23 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
