スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スポーツの秋をTHE LUIGANSで。



みなさま、こんにちは。
THE LUIGANSのはせがわです。




すっかり秋の訪れを感じる今日この頃。
福岡でもおいしいものが収穫できる時期が近づいていますね。





さて、昨日は久しぶりに飛行機に乗りまして、
上空よりTHE LUIGANSを眺めていました。


いつ見ても思うのは、
THE LUIGANSのある場所の海ノ中道は、
まわりをぐるりと海に囲まれていて(その地名のとおり)、
上空から見るとなおのこと、自然いっぱいの場所であることがわかります。


特に昨日は、夕暮れ時に福岡に戻りましたので、
ゆらゆらと揺れるTHE LUIGANSの明かりが幻想的でした。



そんな自然に囲まれたTHE LUIGANS


これからの季節は西戸崎まで足を伸ばして、
ゴルフを楽しむのはいかがでしょう?

ゴルフ
(写真はイメージ。)


または、ジョギングも最近は人気ですし、
今朝はTHE LUIGANSの太極拳がテレビで紹介されました。



スポーツの秋ですから、
爽やかな汗を流して、快適な滞在を・・・。

スポンサーサイト

2009/09/10 18:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
