

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご新郎様目線

ルイガンズ スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ウェディングプランナーの福田将寛です

今回はご結婚式を前日に控えたご新郎様目線というテーマで(服装のテーマはジョニーデップの休日SPA玄海にいってまいりました

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)

ご結婚式の前日からご宿泊いただきますとちょうど目の前の山から朝は朝日が昇ってまいります
カーテンを開けたままおやすみいただいたら特別な一日を朝日で目覚めることができます
そしてゆっくりとご朝食をお召し上がりいただいた後 海沿いを散歩されてからゆっくりとお支度に入っていただいたり
逆にご結婚式が終わられた後にお二人でご宿泊されましたら夜は博多湾の向こう側が夜景になって海にキラキラとうつりますその景色をご覧いただきながらお二人で今日は本当に楽しかったね とゆっくりとおすごしいただいたりという風に
結婚式の2時間3時間だけではなく前後の24時間をお楽しみいただけます
lf_013 修正


では前日はどんな風にお過ごしになられるのでしょうか
夕方にチェックインをされてから
そのまま2階にあるSPA
お二人だけのプライベート空間の中でSPAを受けることができます
今回はジャグジーにゆっくりと入浴してからアロマソルトを入れたフットバスで足の先からリラックス
その後アロマオイルで全身マッサージ
60分たっぷりマッサージしてもらいました
気持ち良くて最初の5分で記憶がなくなってしまったのが残念
IMG_9357.jpg


トリートメント終了後はローズヒップティとドライフルーツでまったり
夜景を満喫しました
IMG_9397.jpg

そして夜は和食料理玄海
新鮮なお刺身をあえてお塩で食したり海鮮丼や天丼も
味はもちろん量的にも大満足
全席カウンターなので目の前でお寿司もお刺身も
職人さんが実際に握ったり さばいているところを
ご覧いただいてわくわくした気持ちでお席でお待ちいただけます
お食事が終わってからはラウンジのソファーに移動して
前夜祭ってことでシャンパンでお祝い
デザートとエスプレッソを飲んだ後は
ビリヤード台でジャケットを脱いでビリヤード
時間も忘れて5ゲームもしてしまいました

例えばご新婦様のご友人がちょっと早めにいらっしゃってカフェでお待ちいただきながら
ご新婦様との思いで話で盛り上がっていただいたり
ご新郎様のご友人が結婚式が終わった後 ビリヤード台でビリヤードをしているところに
タキシードを脱いだご新郎様が参加してちょっとした二次会みたいな感じで
お楽しみいただいたりと結婚式が始まる前から終わった後までできるだけ長い時間
夢見心地でお過ごしいただけます
それがTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)なんですね







2011/06/17 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
