スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズ ダイニングディナー

ブログをご覧の皆様 

ラウンジ オン ザ ウォーター の 笑顔百点 スマイル0円 浅葉翔平です。

本日は ディナーについて書きたいと思います。

ディナーには3つのコースと アラカルト(単品)があります。

こういったブログでは新しいコースの紹介など、コースがフューチャーされる事がよくあるのですが、

今回はアラカルト(単品)についてご紹介致します。

ルイガンズ のアラカルトは1皿を2名様でお召し上がりいただけるボリュームでご用意しております。

アラカルトの醍醐味はやはり、様々なお料理の中から自分たちで食べたいお料理だけを選び、自由に食べられるというところにあります。
(海外のお客様はほとんどが、自分の楽しみたいお料理を自分だけで召し上がるスタイルです。)

事前にお料理が決まっているコースと違い、
ボリュームテーマ、全てをお客様と担当のウェイターで、
テーブル上をイメージしながらお話しして決めていきます。

一生に一度の結婚式をプロデゥースするウェイディングプランナーと同じで
僕たちは一生に一度の一生もどってこない夕食の時間をプロデゥースします。

規模は違いますが、僕たちはお客様のその一回の食事に一生懸命の想いをこめてお客様の笑顔の為に頑張っています。

派手なサービスはできません。でも、心をこめた【おもてなし】を僕たちはできます。

是非、ブログをご覧のお客様にもステキな時間をプレゼントできるよう一層努力致しますので
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

2011/06/15 12:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
