スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズ カフェ

ルイガンズ スタッフブログをご覧の皆様

ラウンジ オン ザ ウォーターの浅葉翔平です。

皆様、突然ですが・・・
ラテアート世界一位の澤田さんという方をご存知でしょうか?

カフェラテに見事なリーフを描くCMは、木村拓哉さん出演で話題になりました。

そう、あの方がラテアートの世界一 澤田さんです。

僕達の会社 Plan・Do・Seeでは昨年全国から選抜されたメンバーで澤田さん直々にラテアートを教えて頂く機会がありました。


その日から、ルイガンズのバリスタは必死の特訓を重ね 非常にクオリティの高いカフェラテを作れるようになりました。

cafe.jpg


良いラテアートは、絶妙なエスプレッソと、繊細でクリーミーな泡によってできあがります。

ですので良いラテアート=美味しいカフェラテとなります。

澤田さんのカフェラテが世界1位ならば、ルイガンズのカフェラテは間違いなく西日本一位です。

そして、僕の笑顔日本一です。

日本一のリゾートを窓から眺め、西日本一のカフェラテを、そして日本一の笑顔の僕がお届けします。

皆様のご来店を心よりラテと共にお待ちしております。


cafe2.jpg


ルイガンズにて「ブログ見ました」と言って頂けると、日本一の笑顔をプレゼント致します。

スポンサーサイト

2011/06/11 14:01 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちはv-238
先日は、楽しく過ごさせていただきありがとうございますv-22


ラテアート、わたしも、すごーく興味あります。
こーみえて、どーみえて(笑)
手先が器用なんでね。
いろいろ作るので、ラテアートもしてみたいv-8

またランチ変わったのよねー?

今月、またいけるといいけどなー

No:12 2011/06/14 17:07 | えり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
