スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昼と夜のルイガンズ

みなさま、こんにちは。
THE LUIGANSのふくおかです。




2011年も中旬に突入、THE LUIGANS次第に夏の風がそよめき始めております。



さて、以前利用されたお客様からこんな嬉しいメッセージが届きました。


THE LUIGANSはリゾート感満載な雰囲気で御飯も美味しく戴きました。
マリンワールドに息子も興奮しており、おかげで良い滞在になりました。どうもありがとう!』


とても嬉しいですね。
家族団らんのひと時を過ごせたようで、私も嬉しくなりました。





そんな家族でも楽しいひとときを過ごしていただける
THE LUIGANSですが、
今日は昼と夜とで雰囲気の違うシーンをご紹介します。




プール昼


太陽も近く、ご家族連れで元気いっぱい遊んでいただける、
お昼間のプールサイドです。
(プール利用は7月上旬からとなります)

こちらのプールサイドが、夜には・・・。



プール夜


こんな大人の空間に生まれ変わります。



いずれにしても、潮風を感じていただきながら、
まさにリゾートを満喫していただける場所です。


パスポートがなくても、身近な福岡でこれだけのリゾートが叶う・・・!


そして、福岡ならではの食材を楽しむ・・・。


夏にはシネマナイトやBBQなどのイベントも盛りだくさん♪

リゾートでの楽しみ方のすべてがTHE LUIGANSには詰まっています。

スポンサーサイト

2011/06/05 00:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
