

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第3の空間にパワースポットを!

こんにちは、ザ・ルイガンズ・スパ&リゾートの星野尾です。
今日は東京に出張に来ています。

突然ですが、スターバックスって、本当にすごいですね!
何がすごいって、ついつい立ち寄ってしまう雰囲気・オーラ、
たぶんパワースポットなんでしょうね。
実は、今日は気付くと、2回も利用をしていました。

第3の空間
ある本で読んだのですが、スターバックスのすごいところは、
コンセプトが「第3の空間」!
第1が家で第2が職場で、第3がスターバックスであるというコンセプトです。
朝、家を出て、出勤をする際の職場に入る手前に、
モチベーションを上げる場を提供、そして、
帰宅の際の自宅に入る前に、リラックスをする場を提供。
コーヒーがメインの商品ではなく、
居心地の良い空間がメインの商品なんですね。

ザ・ルイガンズも同じように居心地の良い空間と
スタイルのあるシーンをサービスするホテルとして、
ゲストの皆様にとって、ついつい立ち寄りたくなるようなホテルに、
していきたく想っています。
皆様のライフスタイルの中で、ザ・ルイガンズが第3・第4・第5の空間になれるように、
頑張っていきたいと想います。

ご宿泊・スパ・レストラン・イベント等、
夏に向けてたくさんの取り組みをしていいますので、
どうぞ、宜しくお願いします。

また、ルイガンズはいつも太陽が燦々とふりそそぎ、
海と森と空に囲まれた都心からすぐのホテルです。
すごいパワースポットですので、
是非、皆様、更に元気になりにいらして下さいませ。

スタッフ一同心より、お待ちしております
luzdelsol_03[1]


2011/05/18 17:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
