スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズ 

こんにちは。THE LUIGANS の佐伯と申します。

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
5月も早や折り返しを過ぎ、益々気持ちのよい時期となりました。

わたくし事ではありますが、4月の平日に、ここ THE LUIGANS で、挙式&披露宴をさせていただきました。

※実際の披露宴の動画です↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=1UZxS7xafzw

外観


テーマは「ありのままに」。

そして、「好きな人と好きな場所で温かい披露宴をする」でした。

私は一緒に働いているメンバー全員が大好きです。

福岡という町が大好きです。

そして、THE LUIGANS ほんとうに大好きです。

その想いと感謝を形にしたくて、結婚式を THE LUIGANS で行わせていただきました。

感謝と感動。嬉しすぎて言葉になりませんでした。

あの時の想いを胸に、これからも、もっとたくさんのお客様をお迎え出来るように頑張ります。



福岡

加えて日々、高島市長が土地の検証、市営地下鉄民営化など、福岡市を良くする為に、

市民が気持ちよく住めるように、真剣に取り組まれています。


私達もお客様に、福岡市、そして日本に、今出来る事。

そして THE LUIGANS が、もっともっとたくさんの事に貢献できる

そんなホテル創りを大切にしていきます。

皆様へ   これからもどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

2011/05/21 00:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵な動画を見せてもらいました。
これからルイガンズさんで行われるイベント等を動画でアップしていって欲しいような出来です。
ご結婚おめでとうございます、お幸せに。

No:10 2011/05/22 00:24 | 510 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
