スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Webマガジン「con-Quest」で紹介されました!

こんにちは。PRの内田と申します。
5月に入り、THE LUIGANSは爽やかな初夏の雰囲気となってきました。

少しの間お休みさせていただきました当ブログですが、本日より再開させていただきます。
これからまた、このページでTHE LUIGANSのことを色々知っていただき、是非ホテルへお越しいただけると幸いです。

さて、先日「con-Quest」~九州を旅するweb magazine~にて、THE LUIGANSをご紹介いただきました。

con-quest

今回は、ホテルジャーナリストのせきねきょうこさんがお越しになり、THE LUIGANSのことをweb magazine上で紹介してくださいました。美しい写真もたくさん掲載いただいていて、ご覧いただくと、新しいLUIGANSの顔を発見していただけるかもしれません。

是非一度「con-Quest」を覗いてみてください!
このweb magazineは、九州のことが色々な視点から紹介されており、写真も美しく読みごたえもあります。

「con-Quest」をご覧になって、ふらり旅をしたくなったら・・・
どうぞTHE LUIGANSへ遊びにいらっしゃってください!爽やかで心地よいリゾートのひとときをお楽しみいただけます。

スポンサーサイト

2011/05/09 22:16 | プレスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
