スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

素敵なお手紙をいただきました

みなさんこんにちは
THE LUIGANSウェディングプランナー わだなお です
年末年始からずっと寒い日が続きますが みなさん風邪などひかれていませんか?

昨年はクリスマスから年末年始とTHE LUIGANSではたくさんのイベントを
させていただいておりました
クリスマスディナーやクリスマスファミリーブッフェ また年末年始のカウントダウンと
大盛り上がりのTHE LUIGANSにはたくさんのお客様にお越しいただきました
その中には THE LUIGANSでご結婚式をしてくださった たくさんのご新郎 ご新婦様もお越しいただきました


その中で私がお手伝いさせていただいた ある新郎新婦様がクリスマスディナーに来てくださるとのことで ご連絡いただき お久しぶりに再会しました
久しぶりにお会いしたおふたりとお話ししながら 楽しくお打ち合わせさせていただいていたことを思い出し そして幸せそうなおふたりにお会いでき とても幸せな気持ちになれました
そんなおふたりから お越しいただいた翌日にこんなメールを頂戴しました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。昨日はお仕事中にありがとうございました。
しかも素敵な花束まで頂いて。
妻も大変喜んでました。
料理もとても美味しく、ムードも良くて楽しいクリスマスを過ごせました。
食後は少し歩いてまわりました。
久々のルイガンズで当時の懐かしい思い出が蘇ってきました。
来れて良かったです。また来ます。
これから寒さが厳しくなりそうですね。お身体ご自愛下さい。
それでは、また。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お散歩


ご結婚式をしていただいた場所にまた遊びにきていただき 思い出を
思い出していただけるなんて お手伝いをさせていただいている中で 
こんなに嬉しいことはありません 

もっともっとたくさんのご新郎ご新婦様にTHE LUIGANSで幸せになってほしいな
と心から思います

スポンサーサイト

2011/01/10 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
