

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【お知らせ】シャトルバスの停車場所が一時的に変更されています。

みなさま、こんばんは。
THE LUIGANSのはせがわです。





9月に入って、空がすっかり高くなった福岡地方。
8月の入道雲は去って、薄い雲が見えるようになってきました。






さて、THE LUIGANSまでは、
博多駅から出発しているシャトルバスにご乗車いただくと、約20分で到着します。


バス






ホームページの【News】でもお伝えしていますが、
現在、こちらのバス停車場の位置が異なっています。


THE LUIGANSに初めてお越しいただくみなさま、
くれぐれもご乗車遅れのないように、ご注意ください。



ホームページ地図上にございます通常のバス停車場所にお越しいただきましたら、
笑顔のTHE LUIGANS運転手がお迎えにあがりますので、
少し時間の余裕を持ってお待ちいただければと思います。



都心から20分のリゾート、THE LUIGANS

ぜひみなさまでお誘いあわせの上、遊びにいらしてください。
パームツリーが秋空にそよそよと気持ちよさそうですよ。


2009/09/02 19:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
