スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズのクリスマス・・・

はい、みなさんこんにちは。

ルイガンズ福岡のバンケットキッチンスタッフの織田無道こと徳永です。

本日はルイガンズ福岡のクリスマスについてお話したいと思います。

もうあと少しでクリスマスですね・・・。

一年でもっとも忙しい時期の一つです。


私達のホテルは自分で言うのもなんですが、かなりオシャレしてます。


ホテルはもちろん働いているスタッフも、そしてお料理も・・・。


僕のこの季節のお気に入りはこれ!


ツリー


きれいでしょ?

まあ、撮影が僕なので100%では伝わらないとは思いますが・・・。

博多湾の向こう側のイルミネーションと重なって映えるこのクリスマスツリー・・・。


夜になるとライトアップするので毎日テンションを上げてくれるイイヤツです。


ぜひ生でライブでご覧になっていただきたいものです。


そして僕のお仕事はお料理なのでそちらももちろん紹介します。

そのクリスマスにちなんだお料理とは・・・


これです!

チキン



はいローストチキン!


いいですねー。

これぞクリスマスって感じですね。


こちらはクリスマスブッフェにて楽しんで頂けることになっております。


キッチンスタッフの町田くん(同い年)の自信作です。


こだわりは・・・焼き加減・・・です。


試食してみましたが・・・・最高に美味しかったです。


ぜひこちらも実際に食べに来られてください。


という風に色んな角度から彩りを加えていきながらクリスマスを迎えていきますので、ぜひ私どものクリスマスを楽しんでいただきたいものです。

ではちょいとオーブンの中身を確認してきますので・・・また。


徳永 大地

スポンサーサイト

2010/12/20 15:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
