スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウエディング 素敵なエピソード

みなさま こんにちは。THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のウエディングプランナー渡辺です。

今回は、先日行われたブライダルキャンプの中から
【素敵なエピソード】をお届けしたいと思います。

〈ルイガンズのウエディングアイテムのなかで、
 ‘大人気のチョコリボンケーキ’にまつわるエピソードです〉


逕サ蜒・012_convert_20101220201203

こちらは、実際のご披露宴でご用意しています。
‘チョコリボンケーキ’
リボンが全てチョコレートで出来てて・・・
シンプルですが、存在感とかわいらしさは特別なケーキです。


さてさて・・・本題です。

あるおふたりのお打合せで、
ご新婦様が席を立たれた時のこと・・・


ご新郎様 :「実は・・・まだ、僕、プロポーズ出来てないんです・・・。」

プランナー:「そうなんですね。照れくさいですか?」

ご新郎様 :「・・・。でも、指輪は買って用意してあるんです。タイミングがなくて・・・。」

プランナー:「そうなんですね。分かりました。どんな指輪ですか?」

ご新郎様 :「真っ白い箱に茶色のリボンで・・・」




ご相談を受けたプランナーは、ご新郎様の力になりたいと
ご新婦様に内緒で、サプライズを考えました。



― ご披露宴当日 ケーキ入刀 ―

出てきたケーキにご新婦様は、怪訝な表情
(こんなケーキ頼んでないのに・・・)





司会:「実は、ここでご新郎様より ご新婦様にサプライズがあります。」


逕サ蜒・010_convert_20101220210829


ご新郎様:「僕と結婚してください。」
     (真っ白いリングBOXと一緒に)


ご新婦様:・・・・。


涙で言葉にならず、ただただうなずいていらっしゃいました。


本当に素敵なエピソードですよね。

逕サ蜒・008_convert_20101220201251

実際は、写真のようにBOXの形をしたチョコリボンケーキだったみたいです。


この結婚式以来ずーっと愛され続けられているチョコリボンケーキ。

ぜひ皆様も思い出の場所やシーン、好きなこと・モノを、結婚式で再現してみませんか?

皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております。

ブライダルフェアにご参加の方はこちらまで

スポンサーサイト

2010/12/16 15:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
