

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

知らぬ間に・・・。


みなさま、こんにちは。
THE LUIGANSのはせがわです。




夏休み最終日の本日ですが、
海ノ中道は既に宿題が終わったキッズたちがたくさんです。
明日からは2学期が始まりますね!





さて、本日出勤する際に、ふと上を見たら、
海ノ中道駅からの桜並木の葉っぱが、
既に部分的に黄色く色を変えていました。

色を変えていく木々・・・。



こうやって、季節はどんどん進んでいくんですね。




秋になれば、また楽しみ方が増えるTHE LUIGANS




福岡ならではの食材を楽しめますし、
読書の秋とも言いますから、
お部屋でゆっくりと秋の虫の鳴き声と波音をBGMに
読書を楽しむのもいいですよね。

また、海ノ中道海浜公園内で
ジョギングをしながら、健康的に汗を流すのもいいですね。




気づけば、せみの鳴き声も少なくなってきたこの頃。
秋の足音はどんどん近づいています。




この夏、THE LUIGANSでリゾートを満喫されたみなさま、
秋はまた違う表情を見せるTHE LUIGANSを楽しまれてはいかがでしょうか。


2009/08/31 14:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
