スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の想い出。

みなさま、こんばんは。
THE LUIGANSのはせがわです。



8月最後の日曜日。
THE LUIGANSはとても賑わっていました。




夏が去るのはとても寂しいのは、みなさまと同じように、
私たちTHE LUIGANSメンバーもとても寂しいです。





やはりTHE LUIGANSの夏は、やはり盛り上がりますからね!


寂しさもありますが、かけがえのない想い出もたくさんできました。
私たちTHE LUIGANSメンバーは、オフィスの廊下にある掲示板に
いろんな情報を貼っているのですが、
この夏の想い出もたくさん貼り出されています!


お手紙1





みなさまがご宿泊されて、
私たちにとって喜ばしいことに、ペンをとってくださった・・・、
そのお手紙、スタッフ全員が目を細めて読んでいます。
私たちにとっては、どのお手紙も宝物です。


直接フロントにお渡しくださるお客様、
客室にそっと置いて行かれるお客様・・・。

お子様が「はい、おにいちゃん!」と元気いっぱい、
スタッフに渡してくださることもあります。

お手紙2




こんなに嬉しい瞬間を、
私たちスタッフはお客様からプレゼントしていただいています。



THE LUIGANSにお越しいただいたみなさまにも、
よい想い出として残っていたら、こんなに嬉しいことはございません。



ぜひ来年の夏も、
日焼けした肌と、太陽と同じぐらい眩しい笑顔で、
私どもTHE LUIGANSにお越しいただきたいと思っています。



いつでもみなさまのお越しをお待ちいたしております。

スポンサーサイト

2009/08/30 19:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
