スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みなさま、こんにちは
THE LUIGANS.(ザ ルイガンズ.)SPA杉本です。



だんだんと寒くなってまいりましたが、みなさま体調はいかがですか。
こんな季節は温かい飲み物を飲んでホットする時間を過ごしたいものですね。

本日のSPAブログは、ハーブティについてアップしたいと思います!!!

まずはこれ↓ ウェルカムドリンクです。

ウェルカムドリンク




SPAにお越し頂いた際に、出しているハーブティで、レモングラスウォーターと言います。
すっきりした味でとても飲みやすく、リラックス効果があると言われています。
また、ビタミンCも入っているので、女性には嬉しいですね。

また、トリートメント後にはお客様のお身体の状態や、体調に合わせて温かいハーブティをご準備しています。

↓左からフィールリラックス・ベストバランス・グットバイタリティという名のハーブティです。

ハーブティ




フィールリラックスはその名の通り、リラックス効果があると言われています。
オレンジ果汁・ひまわり・レモンバーム等がブレンドされており、とてもフルーティな香りのするハーブティです。

ベストバランスは、生活習慣病の予防やストレスの緩和に良いと言われています。
ハチミツ・カモミール・レモンバーム・朝鮮人参等がブレンドされており、バニラの香りのするとても飲みやすいハーブティです。

グットバイタリティは、疲労回復、眼精疲労、ダイエット効果があると言われています。
ハイビスカス・リンゴ・赤ブドウの果汁・オレンジピール等がブレンドされており、ベリー系の香りで甘酸っぱいハーブティです。


ちなみに私1番のオススメはベストバランスです!!
あのバニラの香りがたまらない!!
心が癒されます。

~本日のSPA豆知識~

トリートメント後のハーブティは【ロンネフェルト】というハーブティなのですが、180年の歴史があるドイツの紅茶メーカーで、ドイツでは国内の4つ5つ星ホテルで92%以上のシェアがあります。
また、世界で唯一の7つ星ホテル“バージアルアラブホテル”(アラブ/ドバイ)でも使用されている世界に認められた紅茶です。

是非一度、SPAへお越しの際は、ロンネフェルトの紅茶で身も心も癒してくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

SPA杉本

スポンサーサイト

2010/09/23 17:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。