スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リゾートって・・・。


みなさま、こんにちは。
THE LUIGANSのはせがわです。



8月ももう終盤にさしかかりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は、豪雨や遅い梅雨明けなど、例年とは異なった福岡地方。
体調は崩されていませんでしょうか。




さて、【リゾート】という言葉を聞いてイメージするのは、
やっぱり南の島だったり、どこまでも青い海だったり、やしの木だったり・・・。


要するに都会の喧騒から離れた、自然を感じられる場所・・・という
イメージだと思いますが、パスポートを持って、飛行機に乗って・・・と、
ちょっと面倒なことも多いような気もして、それまでが億劫だったり・・・。

ガラガラ



特に日本人は、実際にそういった場所へ行っても、
そわそわと落ち着かなかったり、元来ゆっくりと過ごす・・・ということが
苦手な人種でもありますので、癒されに来たのに、帰りにはどっと疲れている・・・
なんてことも多々あるようですね。



THE LUIGANSは、パスポートもいらないし、
大自然を感じることもできて、リゾートの雰囲気も満載です。


気軽に志賀島へのドライブがてら、立ち寄っていただいて、
お好きなお茶を楽しむだけでも、すてきな気分転換になると思いますよ。



これから秋のドライブシーズンにも、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
パスポートのいらないリゾートが、そこには広がっていますから。

スポンサーサイト

2009/08/26 13:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
