

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズ福岡 夏のバラガンカフェ

こんにちは!ホテルルイガンズ福岡のパティシエのかさぎと申します。
ここのところ、雨の日が続いていますね☆


じめじめした梅雨ももうすぐ終わりそう。


いよいよ!夏―!!




やってきますね^^




1年の中ですごく短い期間ですが、暑いけどテンションが上がる
私の大好きな季節です♪





今回はそんな夏にぴったり。
ホテルルイガンズ福岡で 7月17日(土)~8月31日(火)まで、ホテルの屋外プールサイドでオープンする


★BARRAGAN CAFE & GRILL★


の紹介をしたいと思います。





プールサイドで広がる海と夜景を眺めながら、冷たいドリンク・おいしいお料理が楽しめる最高の空間です。その中でもパティシエの私としては ぜひ、食べていただきたいデザートをご紹介します!




その名も




★バラガンパフェ★です。


100325_1556~01



















こんな形のパフェ見たことないですよね!!




中には アイスやクッキーやカスタードクリームやフルーツなどなど・・・!




スプーンを入れる度に、いろんな味や食感が楽しめて 最後まで飽きさせないおすすめのパフェです。
ぜひ!お時間のあるときに ゆっくりしに来られてみてはいかがでしょうか。





スタッフ一同 心よりお待ちしております!


2010/07/13 01:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
