

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨の日のTHE LUIGANS

皆さんこんにちは。THE LUIGANS
ウエディングプランナーのカワソエがお送りいたします。

ご存知の方も多いかと思いますが、ルイガンズには至る所に大きな窓があります。

そこから感じていただけるのは、日本で流れる四季の風景です。
四季を全身で感じていただけるのが、ここルイガンズです。

春にはプライベートガーデンのかわいらしいお花を
お花トンネル
お花

夏には大きな花火を
花火

五感をフル稼働して、お過ごしいただけます。

個人的には、雨の日の、しっとりしたルイガンズが好きな私ですが
画像 1391

ちょっと神秘的な 読書でもしたくなるような雰囲気をお楽しみいただけます
こんな日に、ゆっくり物思いにふけるのも、いいのかもしれません


私のおすすめコースは…
大きな窓越しに、降り注ぐ雨、風になびくパームツリーを眺めながら
ラウンジで、カプチーノを飲みながら読書
barcounter5.jpg


その後は極上のスパタイム

THE_LUIGANS_016_convert_20100520122043[1]


そんな贅沢なひと時を過ごせば、憂鬱な雨の日も一転
プチリゾートを満喫していただけます。


雨の日のルイガンズからお送りいたしました☆


2010/06/26 11:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
