スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前撮り 前撮り 前撮り!!!

こんにちは!

ザ ルイガンズ. ウエディングプランナーのはやかわです。



みなさま ご存知のとおり、 ザ ルイガンズ. は博多湾に面したホテルで
結婚式の会場からも海が見えたり、青々と広がる芝のお庭やどこまでも続く空の下で
パーティーをしていただくことができます。


そんな抜群のロケーションをお楽しみいただけるのは、パーティー当日だけではありません!
そのロケーションをバックに 前撮り のご案内もしています!


平日のゆったりしたお時間の中で、当日では到底とりえないほどたくさんの撮影をしてきます。


当日はお召しになられない白無垢などのお着物だけでも結構ですし、
大切に大切に選んだウエディングドレスを着られても結構です。
結婚式の前に、ゆっくり撮影ができる 前撮り は、
私も結婚が決まったらぜったいしよう!って心に誓ってることの1つです。
当日はなかなか一緒に写真を撮れない家族と撮影ができたり、
ウエディングドレスを着ての動きになれることができたり、
撮った写真で映像の作成ができたり、素敵なことがいっぱいなんです。




前撮り当日は、


たとえば、結婚式当日おふたりが泊まられるスィートのお部屋で撮影をしたり、

TLF7Fスィート




洋風のイメージの強いルイガンズですが、和装の撮影ももちろんできたり、


TLF和装



愛犬とご一緒に撮影をたのしんだり。


TLFウエディング



みなさま ここでしかできない素敵な前撮り、いかがですか?


もうすぐ一年でもっとも ザ ルイガンズ. らしさを感じていただける夏がやってきます。


日差しが強い分写るお写真もとっても素敵で、前撮りは断然夏がオススメです!



スポンサーサイト

2010/05/27 19:03 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

富田です。

富田です。コメントさせていただくのは初めてですが・・・。

2点、驚きました。

まず、偶然にも早川さんが書かれたブログだった事。

そして、前撮りの事を早川さんに質問しようと思っていたら、偶然にも早川さんがブログに書かれていたのでビックリしました(笑)

ちょっと嬉しかったので、ついコメントさせていただきました・・・。

また、お電話させていただきます。

ぁ、今日(28日)ルイガンズで花火があがっているのが見えました!!綺麗でした!!!!!!!!!

No:7 2010/05/29 23:55 | 富田 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
