

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残りわずかの夏休み・・・①

みなさま、こんばんは。
THE LUIGANSのはせがわです。



街中では歩いていると、アスファルトの照り返しが本当に眩しいですね。




そんな暑さも、THE LUIGANSでは、
心地よく感じていただける光景が広がっています。


プール



本日のTHE LUIGANSです。
空の雲に手が届きそうなほどですね。





THE LUIGANSのこの夏は、
たくさんのご家族連れにもお越しいただいていますが、残りわずかの夏休みも、
ぜひTHE LUIGANSでお過ごしいただければと思っています。



お隣のマリンワールドも21時まで営業していますし、
その後は、何よりも私たちのこだわりである、
地の食材を使ったお食事を楽しんでいただけます。



明日は、お子様とのTHE LUIGANSの楽しみ方を
お届けできればと思っています。

プールだけではない楽しみ方ですよ♪



2009/08/21 00:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
