

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お母様と一緒に・・・

みなさま、こんにちは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)SPAのかきざきです。

今日は、当サロンで受ける1DAYブライダルエステをご紹介したいと思います。

オーシャンビューの素晴らしい景色を眺めながらうけるトリートメントは、お肌のお手入れだけでなく、
心と体を癒していきます。
挙式の準備等で忙しい新婦様は、2〰3週間前より疲れがたまってこられる方がとても多く、その疲れがお肌にも
影響してきます。それは、お肌だけの問題ではなく「心」内側の問題であることが多いんです。

忙しく余裕がない時期だからこそ、半日でもいいのでゆとりある時間をすごすことが大事だと思っています。
当サロンのブライダルエステは、そんな思いから1日ゆっくりとSPAで気持ちをほぐしていただけるような
案内しています。
体験なども随時行っていますので是非お気軽にお問い合わせください。

また、独身最後の思い出にお母様と一緒にうけるブライダルエステも大変好評です。
サプライズとして今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントしてはいかがでしょうか。
お母様も娘と過ごす大切な時間をきっと喜んでくれるはずです。

◆おすすめブライダルエステ◆
 package plan -お母様&新婦様-  ¥50,000(税サ別) 各100min
    お母様と一緒にスパスイートルームにてうけていただけるトリートメントです。  
  
  お母様:ボディトリートメント(背中)→フェイシャルトリートメント、ネイルカラー
  新婦様:ボディトリートメント(背中)→フェイシャルトリートメント、デコルテトリートメント

THE_LUIGANS_016_convert_20100520122043[1]










2010/05/21 10:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
