スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンウィークの始まり

先週全社のシェフが集まって腕によりをかけて生み出した
2010年の6月から8月までの婚礼コースの夏メニューのスタッフでの試食会を行ないました。

結婚式を実際にお手伝いするサービスマンから
ウェディングプランナーも全員参加で集まって
食べたのが 夏メニューの16500円のコースです。

こちらのコースは
福岡オリジナルキュイジーヌと言った
福岡エリアオリジナルのメニューです。

― 地産地消 ― 
地元九州の最高級の食材を
ふんだんに使用した最高級のおもてなしのお料理は
繊細で本当に食材の味そのものをしっかりと
味わっていただけるものでした。

16500円コース

前菜から圧倒的なおいしさでしたが
深く感動したのが

和 という考え方でした。

おいしいものを少しずつ
おいしい部分のみを楽しむ贅沢・・・

しずかな和室で本当に大切な人と
食べたくなるようなそんな味付けでした。

和のテイストが私どもの婚礼メニューの特色ですが
例えば・・・

フォアグラのお寿司仕立て

フォアグラ

フォアグラのコクを醤油を煮詰めた
甘辛いタレでお召し上がりいただく
ジャパニーズキュイジーヌ(和テイストのコース)の代表作でございます。


こちらのお食事が
ブライダルフェアにお越しいただきました方々にはご試食いただけます。

季節感溢れる九州の最高級の食材を
堪能していただけますゴールデンウィークのブライダルフェアにぜひご参加ください。

スポンサーサイト

テーマ : ホテル - ジャンル : 旅行

2010/04/30 10:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
