スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

One Wedding・・・

皆さまこんにちは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ)ルームスディヴィジョン(宿泊)のイシイです。



今回は4/24(Sat)~5/23(Sun)の期間中、
VIORO×PDSとのコラボレーション企画イベント「One Wedding」について、ご報告させていただきます。



このイベントは、私たちPDSのウェディングとVIORO SHOPとコラボレーションしながら、
ひとつとしかないウェディングをお伝えするという企画です。



会場には、テーブルコーディネート、ウェディングドレス、
GIFT(引出物としてもお送りいただける)、
ジュエリー、靴、アメニティなどをディスプレイしており、
見ごたえたっぷりの空間になっています。



自社で立ち上げた「THE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)」と
「JUNO(ジュノ)」の素敵なドレスの展示もあります。

VIORO②

ご希望の方には、フィッティングも体験していただけますので、
是非、店頭に立っているドレスコーディネーターにお声かけください。



また、実際の会場のテーブルコーディネートは私たちスタッフでコーディネートしております。
この日の為に、ペーパーアイテムも作成しました。

VIORO①

「こんなパーティーにしたい・・・あんな風に演出したい!」など、
ご新郎ご新婦様の思いをカタチにすることができるのが、
私たちPDSのウェディングの魅力の一つです。



今回のイベントは、ウェディングだけではなく、
「WITH THE STYLE(ウィズ・ザ・スタイル)」
「THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)」のホテルを
より多くのお客様に知っていただきたいという思いもあり、
土日祝日にはスタッフも店頭に立ち、両ホテルをご案内させていただいております。



九州発「3Dモニター」もこのイベントの為に準備しました!
天神にお越しの際には、是非VIOROにお立ちより下さい!



皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


スポンサーサイト

2010/04/26 00:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
