

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Fresh Fruit Cocktails!!!

皆様、こんばんわ。

THE LUIGANS (ザ・ルイガンズ.)のBartender 高見です。

遂に桜が咲く季節になりましたね。もう春が目の前まできているなぁと日々、感じております。

そんな春の足音と共に、Barでは春の果物を使ったフレッシュフルーツカクテルをご用意しました。

まずは「」!

苺のソルティ

いわゆる、苺のソルティドッグです。

意外に塩と苺があうんですよ。

次に「メロン」!メロンのマティーニ

こちらはメロンのマティーニですね。

マティーニと言われるとアルコール度数が高いと思われるかもしれませんが、

これは女性に飲んでもらいたいと思い、比較的に甘めに仕上げてみました。

どちらも僕が自信を持ってオススメしているので、ぜひ、お試しください。

もちろん、これらのフルーツを使って、他のカクテルやノンアルコールカクテルもご用意できますので、

お気軽にスタッフまで申し付け下さい。

では、今夜はこの辺で。



2010/03/26 23:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
