

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Longe on the Waterに新しいメニュー登場!

こんにちは

THE LUIGANS (ザ・ルイガンズ)
のエガミです

三連休真っ只中のTHE LUIGANS (ザ・ルイガンズ)!!
春の陽気に誘われた朝焼けの中からお伝えします。
皆様は3連休をいかがお過ごしでしょうか

今回は15日よりThe Longe on the Waterに新しいメニューが登場しましたのでご紹介致します。


【空豆とペコリーノチーズのリゾット】
春になり、空豆などの豆類がおいしい季節となりました。
トスカーナでよく食べられる空豆とペコリーノチーズの組み合わせをリゾットにしました。
春の香りをお楽しみ下さい♪

      POTO3.jpg

【蛤のスパゲッティーニ】
旬を迎えた蛤を、白ワインとにんにく、エクストラバージンオイルで仕上げました。
アクセントにタカノツメを加え、全体を引き締めております。
蛤から溢れ出た潮の旨みを存分にお楽しみ頂ける一品です。                        

                        POTO2.jpg

【的鯛のソテー ナポリ風トマトソース】
Q.的鯛とは?
A.皮に的のような黒い斑点がある魚。身はふっくらとやわらかく、甘みがありおいしいんです!!

トマトのソースに黒オリーブやレーズン、松の実をアクセントに加えております。
的鯛のふっくらとした食感と酸味のあるトマトソースには辛口の白ワインがオススメです!!

POTO.jpg


【仔牛のソテーと茸のマルサラワインソース】

仔牛のソテーをこだわりのマルサラワインソースでお召し上がり頂く、イタリアでは定番の一皿です。
黒コショウがアクセントのマルサラワインのソースときのこ、まろやかなポテトピュレ、仔牛を是非ご一緒にお召し上がり下さい。
こちらのお料理はすべての食材を一緒に食べることによって、しっかりとした味の中にもやさしいポテトの風味が広がりまろやかな口当たりをお楽しみ頂けます。
辛口の赤ワインとご一緒にいかがでしょうか?

ダイニングPOTO


旬の食材を取り揃えたレストラン The Longe on the Waterで大切なひと時を一緒に過ごしませんか??


2010/03/22 07:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
