

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【予告】4/7 アイテムコレクション

みなさま、こんにちは

先日の低気圧も去り
小春日和のTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)より
ブライダル 川副がお送りいたしております


ザ・ルイガンズ.では、ご結婚式をひかえていらっしゃる方々限定で
イベントを開催いたしております

その名もアイテムコレクション@WITH THE STYLE FUKUOKA です

図4

これは、お料理やお飲み物、ドレスにあわせるアクセサリーなどを
直接ご覧になりお選びいただけるイベントです

また、お写真やビデオもプロのスタッフと 直接話して ご決定いただけるんです
一生に一度のご結婚式、そんなイベントがあったら安心ですよね

ご結婚式当日はもちろん 準備の時間も 余すことなく楽しんでいただきたい
そんなザ・ルイガンズ.のプランナーの想いがつまった、イベントでございます

図5


もしご結婚式会場を、探している方がいらっしゃったら
“準備期間も楽しめそうかな。。。”
そんなところも、想像してみてくださいね


テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/03/11 18:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
