スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいスタート・・・

皆様、こんにちは。
ザ・ルイガンズ.でウェディングプランナーをしております坂口です。

今回私からご紹介させていただくのは

このザ・ルイガンズ.での素敵なWedding Dayの過ごし方です。


私が担当させていただいた、ある新郎新婦様のお話です・・・。


おふたり共に既に同居されており、親御様とは別々に暮らしていらっしゃいました。
しかも、おふたり共にお仕事をされていらっしゃったので、
ご結婚のご報告後、親御様とゆっくりと過ごす時間を設けることが出来なくなっていらっしゃいました。

そんな中、おふたりは親御様とのお時間をゆっくりと過ごす為に
ご両家親御様のご結婚式前日当日のご宿泊をプレゼントされました。


おふたり共に日曜日のご結婚式だった為、
土曜日に早いお時間に皆様チェックインをお済になり、
夜はそれぞれのご家族でディナーをお召し上がりになりながら
小さい頃からの思い出話を楽しんで・・・

当日はご結婚式を思う存分満喫していただき・・・

翌日の朝、10時に皆様で待ち合わせをされて
ご朝食にお越しいただきました。

朝食


朝日を浴びながら、昨日のご結婚式のお話をされて・・・

新しいご家族で新しい一日を迎えて、ご結婚式の余韻に浸って・・・

p3_014_20100226221019.jpg


ご結婚式の限られたお時間だけでなく
その前後にあるお時間までもが
一生に一度になる。

本当に素敵ですよね♪



スポンサーサイト

2010/02/25 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
