

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自慢のどんぶりです。

こんにちは。日本料理『玄海』の宮坂です。

寒さも和らいできて、これからはますますThe Luigans(ザ・ルイガンズ.) にたくさんの方がお越し頂けると思いますが。

お食事を何にするか迷った時は、まずは『玄海』自慢の二つのどんぶりを選んでみてください。
絶対に満足して頂けるでしょう。

海ノ中道や志賀島まで来るとやっぱり、新鮮な魚介を食べたいと思う物です。
そんな方にはこちら 『海鮮丼』 ウニやいくらが散りばめられてます。
DSC07033.jpg



お次は、特製のたれとごま油の香りを纏った天ぷらが丼からはみ出すくらいに乗っかった
         『天丼』  美味すぎます。揚げてる私が食べたいです。
DSC07042.jpg
どうですか。二つに絞ったのに、まだ悩むでしょう(笑)
大丈夫。どうしても両方食べたいと言っていただければ、特別に少し小さいサイズでお出ししますから。

さあ、お昼ごはんがまだなら 今すぐ『玄海』に食べに来てください。 お待ちしております。




2010/02/10 07:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
