

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歓送迎会を特別なパーティに

こんにちは。THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)マーケティング&セールスの石村です。

来月位からちょうど悲しくも嬉しくも歓送迎会の時期になりますよね。


大切な人をいつもとは違った雰囲気で特別にお送り・お出迎えしてみてはいかがですか?

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)では

会場・ロケーション等全てが福岡、九州ではここでしか出来ないものばかりなんです!!

今回はその中でも特にお勧めの会場を紹介します。

その名は”THE GRAND OCEAN (ザ・グランドオーシャン)”!!
【ザ・ルイガンズ.】


玄界灘の高台に面した最高の場所に昨年オープンしたばかりのゲストハウスで前のブログでも紹介され

婚礼では圧倒的に人気の会場になってますが、

なんとここ......、

婚礼だけではなく一般のパーティ、ご宴席でもご利用頂けるんです!!

【ザ・ルイガンズ.】

玄界灘をも丸ごと貸し切り、見渡す限りコバルトブルーの海、海、海。

遮るものさえなく、夕日が沈む瞬間は感動ものです。


今までパーティを担当したり別の場所でのパーティにも色々参加したんですけど、いつも思うのはロケーションの

重要性。

パーティ会場を選ぶ時、色んな選択肢がありますが、どんなに料理がおいしくても、場所が便利でも

ロケーションが加わるだけで知らず知らずのうちにお客様の表情ってものすごく変わってくるんですよ。

【ザ・ルイガンズ.】


九州ではTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)だけの

全てが贅沢なロケーションで是非大切な時間をお過ごし下さい。

きっと送られる方も、新しく来られる方も思い出に残るシーンになりますよ!!












2010/02/07 23:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
