スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OMOTENASHIの心が伝わるお料理。

みなさま こんばんは!

THE LUIGANS(ザ ルイガンズ.)  ウエディグプランナーの はやかわ です。


ここ数日暖かい日が続いていて、このまま春になったらいいな、なんて思っていたら、
今日は冬に逆戻りでしたね。


ぽかぽかと暖かな日差しが待ち遠しい今日この頃ですが、
わたしたち THE LUIGANS(ザ ルイガンズ.)  では、
既に春準備をはじめています。



OMOTENASHI の心が伝わるお料理 ということで、
THE LUIGANS(ザ ルイガンズ.)  では、
お料理こそがおふたりからゲストの方々へのありがとうを伝えてただく一番のアイテムだと考え
本当に本当に大切にしています。



産地にこだわった旬の食材を使い、
幅広い年齢のゲストに楽しんでいただけるように、和ティストを取り入れ、
各会場にプライベートキッチンをご用意し、
年に4回メニューを変えています。



そう、こんなに寒い冬ですが、春のメニューが出来上がってきて、実は先日スタッフ全員で試食をしました!
3ヶ月に1度あるこのスタッフ試食を、わたしたちプランナーもいつもとても楽しみにしています。
だって、THE LUIGANS(ザ ルイガンズ.)  のお料理は
本当においしいんです!


今年の春は、前菜から本当に春を感じていただけるメニューになっています。
中でも、わたしのイチオシは、桜海老や空豆を使った自家製のさつま揚げが入っているスープです。
これ、本当に絶品です!!!
スープの中には旬の筍も入っていて、やさしい和出汁の中に、春の香がぎゅっと詰まってます!

この春、、THE LUIGANS(ザ ルイガンズ.)  で
結婚式をあげられるおふたり、ご披露宴にご列席のご予定の皆さま、どうぞ楽しみにしていてくださいね!


スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/02/11 12:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
