スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日で2歳です。

みなさま、こんばんは。
THE LUIGANSのはせがわです。





夜になって涼しい風が吹き抜けています、福岡地方。
ここTHE LUIGANSにもとっても気持ちいい潮風が吹いています。
まさにリゾート満喫の夜です。





今日は、こんな夏らしい空が広がっていました!

2周年の空。


とっても空が近いですよね!






そして、客室からの景色はコチラ!

客室から2



THE LUIGANSの夏を盛り上げる
ガゼボも今日は潮風で気持ちよさそうです。






昨日もお知らせしていましたが、
THE LUIGANSは本日で2歳となりました。


ホテルの2年と言えば、まだよちよち歩きではありますが、
こんなに大自然を感じることができるリゾートホテルを手がけられ、
スタッフ一同、心から嬉しく思っています。




まだお越しいただいたことのないみなさま、
頬に感じる潮風を、この夏に体感してみませんか。


スタッフ一同、とびきりの笑顔をご用意してお待ちしています。

スポンサーサイト

2009/08/08 19:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
