

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンスってこんなとこ

みなさまこんにちは。ザ・ルイガンズのキッチンスタッフ ひろさん こと竹島です。








ザ・ルイガンズは、福岡県福岡市東区にある全国で五番目に設置された
国営海の中道海浜公園の素敵なロケーションの中
にあります。









またルイガンズという名前は、メキシコ人の建築家・都市計画家で水面や光を大胆に取り入れた、明るい色の壁面が特徴的な住宅や庭園を多く設立したルイス・バラガン・モルフィン(Luis Barragan Morfin)からきています。












そーです!!!








下の写真の右側のピンク色の石柱です!!!
ルイガンス6__






小難しいい説明は抜きにして






ルイガンス_




ルイガンスの前にはこんな素敵な景色達が溢れています。




4ルイガンス_



この素敵な空間を独り占めしちゃってください!!!


このルイガンズで一スタッフとして働いている自分もこの素敵な景色が大好きです。
毎日見ても全然飽きません。




この最高に素敵なホテルザ・ルイガンズで働けることに誇りと喜びを感じています。




ドライブのちょっとした寄り道でカフェ、大切な人との素敵なディナー、ちょっとのんびりリゾートステイ






気軽に!



期待して!!



どんどんお越しください!!!





皆様に期待をもっともっとプラスな意味でに裏切っちゃいます。

皆様を心よりお待ち申し上げます。








2010/01/27 09:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
