

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春みたいに暖かいこんな日は。

今日は暖かくて気持ちいいですね。

和食の宮坂です。

ホテルの食事は美味しいのは当たり前。今は何より安全が第一です。

そこで大事なのが、こまめな手洗いと隅々までの掃除です。

そんな本日は絶好の生簀そうじ日和。寒い中生簀掃除やりたくないもんね。

「よし始めるぞ!」

って始めだしたら、空が曇ってきたやん。

雨もポツリ、ポツリ。 なんでやねん

「 ゴシ ゴシ 」
「 キュッ キュッ 」
DSC04105_convert_20100121005417_20100121010201.jpg
DSC04100_convert_20100121010129.jpg


2人がかりで一時間もかかっちゃいましたが、ピッカピカになりましたよ。

皆さん安心安全なピチピチのお魚を食べに、ぜひ『玄海』に来て下さいね。

待ってますよ~。


2010/01/20 00:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
